2007年10月29日

満腹

食べました食べました!
夏に職場でビアガーデンに行ったとき
早食い競争に参加し見事食事券ゲット!

ついにそれを使う日が来たよヽ(´ー`)ノ
ていうか今月末までの期限だよ…

デザート山ほどとってたらふくたべて大満足!
ダイエットなんて言葉から解放されたひととき
がすぐに現実にひきもどされました(=_=;)
苦しい
お腹パンパン

よし運動だぁ

とみんなでボーリングへ
お子?は100こえたよ
まぁガター防止付きだけど

充実した1日でした



Posted by けこたん at 14:09│Comments(11)
この記事へのコメント
ボーリング、ワタシも行ったぢょ★
杉の井ボール!!o(__)ノ彡☆バンバン
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月29日 16:31
フミフミ
ボーリング楽しかったぁ?
私結構はまってしまったよ(≧∀≦)
Posted by けこたん at 2007年10月29日 22:24
これ、食べ放題?
食べ放題だと、
なんで、こんなに食べれるんやろってぐらい
いっちゃう♪
Posted by なおなお at 2007年10月30日 12:58
食い意地が張っとるからに決まっとる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by katopi at 2007年10月30日 14:33
食い意地が張っとるからに決まっとる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by fumi☆fumi at 2007年10月30日 18:31
食べ放題に決まってる

食い地だけは誰にも負けへんでぇ〜
(゚Д゚)
Posted by けこたん at 2007年10月30日 19:35
加ト吉ちゃんよ。ふみとけことなお、
まとめて連れてけ~~~~~!!
Posted by なおなお at 2007年10月31日 16:40
なおなお
大賛成!
いぎなし
(≧∀≦)
Posted by けこたん at 2007年10月31日 19:52
そういうのはヨイピが得意だに ( ̄ー ̄ )
Posted by katopi at 2007年10月31日 20:53
忘年会の企画中きゃ!?
おりと加ト吉しゃんは、小芝居の余興が出来るど♪♪
ねぇディラン♪
Posted by fumi☆fumi at 2007年11月01日 02:50
忘年会シーズン到来!

当然食べ放題飲み放題
( ̄ー ̄)
Posted by けこたん at 2007年11月01日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。